ドラマ初出演の堂真理子アナ

テレ朝・堂真理子アナが4月結婚 Mステで出会い
12月21日10時9分配信 産経新聞

 タレント、タモリさんが司会を務めるテレビ朝日の人気音楽番組「ミュージックステーション」のアシスタントなどでおなじみの同局アナウンサー、堂真理子さん(26)が結婚することが21日、分かった。テレ朝によると、相手の男性は会社員で仕事を通じて知り合い、挙式は4月に行うとしている。

 また関係者によると、2人は同番組で知り合い、男性は堂アナより4歳年上でレコード会社に勤務しているという。

 堂アナは2004年4月、入社直後にもかかわらず同番組のアシスタントに大抜擢されて以降、朝のニュース番組「やじうまプラス」やバラエティ番組「草野☆キッド」などで活躍を続ける同局の看板アナの一人。

 テレ朝によると、堂アナは結婚後も仕事を続けるとしている。 

   堂真理子   

テレ朝堂真理子アナ4月結婚
12月21日9時54分配信 日刊スポーツ

 テレビ朝日の堂真理子アナウンサー(26)が、来年4月にソニーミュージックレコーズ勤務のAさん(30)と結婚することが20日、分かった。関係者によると、Aさんはさわやかなスポーツマンタイプだという。堂アナは音楽番組「ミュージックステーション」の司会をタモリとともに務めているが、Aさんとは、番組を通じて知り合い、親密な交際に発展したという。関係者は「いわば、職場結婚のようなものです」と語った。

 堂アナは結婚後も仕事を続けるという。周囲には最近になって、結婚が決まったことを報告したばかり。「今後も、頑張りますので、これからも応援してください」と幸せいっぱいといった表情を見せていたという。21日には「ミュージックステーション」の生放送がある。番組内で結婚報告が行われる可能性もある。
  

        

        小百科:堂真理子是誰?  中文wiki

     

             自我介紹Q&A

       

        1981.09.21出生 同屆的耶~XD

       

         好可愛..... >/////<

     

           順便祝大家聖誕快樂喔~

     

      唉~又一個年輕女主播落到別人手裡了....


2008.05.03 補影片一段


taker 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()


留言列表 (3)

發表留言
  • taker
  • SMAP・木村拓哉が生放送で堂アナの結婚を祝福
    12月21日19時32分配信 オリコン

     来年4月に結婚することを発表したテレビ朝日の堂真理子アナウンサーが21日(金)、テレビ朝日系の音楽番組『ミュージックステーションSP スーパーライブ2007!』に生出演。出演アーティストのSMAP・木村拓哉から、お祝いの花束を贈呈されるサプライズがあった。

     オープニングの出演アーティスト登場の際、SMAPが登場するや、木村が「ちょっといいですか、堂さんおめでとうございます!!」と、堂に花束を贈呈。木村の粋な計らいに最初は戸惑い気味の堂だったが「あ、ありがとうございます!!」と満面の笑みを浮かべていた。


    照例 元旦晚上緯來就看得到了~
  • taker
  • 補影片一段~
    超萌 >///<
  • taker
  • 堂真理子アナが「Mステ」を卒業! 後任は“ミス慶応”の新人・竹内由恵アナ
    9月5日5時0分配信 オリコン

    10月より『ミュージックステーション』のサブMCに抜擢された竹内由恵アナ

     テレビ朝日の人気アナウンサー・堂真理子が、4年半に渡りサブ司会を務めてきた音楽番組『ミュージックステーション』(同局系)を12日(金)の放送をもって卒業することが4日(金)わかった。後任には、今年入社したばかりの新人アナ・竹内由恵(たけうち よしえ)が大抜擢。出身大学である慶應義塾大学在学中に“ミス慶応”にも選ばれた才色兼備な竹内アナは「とても幸せです。生放送ならではの迫力に負けないよう頑張ります!」と意気込んでいる。

     同番組は、タレント・タモリをメイン司会に起用し86年に放送スタート。今年23年目に突入したテレビ朝日を代表する看板番組だ。96年からサブ司会を同局の女子アナウンサーが歴任しており、下平さやか(96年4月~00年3月)、武内絵美(00年4月~04年3月)、堂真理子(04年4月~08年9月)ら、人気女子アナが務めてきた。

     堂アナは、テレビ朝日入社前の「内定者」の段階で3代目サブMCに決定。入社後9日目という早さで初登板するという異例の大抜擢だった。また、担当期間も歴代の下平アナ、武内アナの4年を上回る4年半という最長記録だ。堂アナは「アーティストの皆さんの生の音楽と緊張感、そして素晴らしい才能を、毎週こんなに近くで感じることが出来て、本当に刺激的な4年半を過ごさせて頂きました」と振り返る。

     4代目サブ司会の武内アナは、今年4月に入社したばかりの新人アナウンサーで、7月に『速報!甲子園への道』(同局系)のリポーターとしてデビュー。1986年生まれで「Mステ」と“同級生”である彼女の起用に、番組プロデューサーの清水克也氏は「竹内アナは、入社前から既に話題になっていたということもあり、もともと注目していました。そのフレッシュな清潔感と独特の柔和な雰囲気が抜擢の決め手です」と起用理由を明かす。

     局を代表する音楽番組のサブ司会という“大抜擢”に、竹内アナは「音楽大好きです! 小さい頃から観ていて、ずっと憧れていた番組です。夢が叶い、とても幸せです。生放送ならではの迫力に負けないよう頑張ります!」と、新人アナらしいフレッシュなコメントで意気込みを語っていた。

     堂アナが最後のサブ司会を務める『ミュージックステーション秋スペ第1弾!「自己ベストソング大公開SP!“あのアーティストの部活は?”」』は、9月12日(金)夜8時より放送。

     竹内アナがサブ司会としてデビューする『ミュージックステーション秋スペ第2弾!「もう一度聴きたい!ラブソング100×2」(仮)』は、10月3日(金)夜7時より放送。

    四年就這樣過去啦...
    TVU沒了 MS也沒了
    以後看不到堂ちゃん了啊~