ドラマ初出演の堂真理子アナ

テレ朝・堂真理子アナが4月結婚 Mステで出会い
12月21日10時9分配信 産経新聞

 タレント、タモリさんが司会を務めるテレビ朝日の人気音楽番組「ミュージックステーション」のアシスタントなどでおなじみの同局アナウンサー、堂真理子さん(26)が結婚することが21日、分かった。テレ朝によると、相手の男性は会社員で仕事を通じて知り合い、挙式は4月に行うとしている。

 また関係者によると、2人は同番組で知り合い、男性は堂アナより4歳年上でレコード会社に勤務しているという。

 堂アナは2004年4月、入社直後にもかかわらず同番組のアシスタントに大抜擢されて以降、朝のニュース番組「やじうまプラス」やバラエティ番組「草野☆キッド」などで活躍を続ける同局の看板アナの一人。

 テレ朝によると、堂アナは結婚後も仕事を続けるとしている。 

   堂真理子   

テレ朝堂真理子アナ4月結婚
12月21日9時54分配信 日刊スポーツ

 テレビ朝日の堂真理子アナウンサー(26)が、来年4月にソニーミュージックレコーズ勤務のAさん(30)と結婚することが20日、分かった。関係者によると、Aさんはさわやかなスポーツマンタイプだという。堂アナは音楽番組「ミュージックステーション」の司会をタモリとともに務めているが、Aさんとは、番組を通じて知り合い、親密な交際に発展したという。関係者は「いわば、職場結婚のようなものです」と語った。

 堂アナは結婚後も仕事を続けるという。周囲には最近になって、結婚が決まったことを報告したばかり。「今後も、頑張りますので、これからも応援してください」と幸せいっぱいといった表情を見せていたという。21日には「ミュージックステーション」の生放送がある。番組内で結婚報告が行われる可能性もある。
  

        

        小百科:堂真理子是誰?  中文wiki

     

             自我介紹Q&A

       

        1981.09.21出生 同屆的耶~XD

       

         好可愛..... >/////<

     

           順便祝大家聖誕快樂喔~

     

      唉~又一個年輕女主播落到別人手裡了....


2008.05.03 補影片一段


arrow
arrow
    全站熱搜

    taker 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()